tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
とてもつまらない試合でした。
時間返して欲しい。

相手のゴールのにおいはプンプンするけど、こっちは全くなし。
DF、酷すぎやしませんかって。。
3バックはローマにあわないってば。
よく2点ですんだものだと、思うことにしました。

これじゃインテルに勝った意味がないじゃん!
ああこういうとこ、マリノスに似てるなあ~。
あ、でもナポリは決して下位チームじゃない。
ここを勢いづかすと大変なことになりそうだ。

試合はさておき、この試合敵ながらえらく相手に歓迎されていた選手が一人。



oct4-1.jpg
oct4-2.jpg
oct4-3.jpg
oct4-4.jpg

ナポリ出身のボリエッロでした。
ローマのユニを持っていないところは、さすがですね!

そうか、だからゴールすること拒んだのか(苦笑)・・・

**同じナポリのクアリ君がここで試合するときも、
こんな感じになるのだろうか???無理だろうなあ白黒だから。


まあ、君はちゃんと試合にも出てるし、ゴールも決めてるから、
ヨシとしましょ。

アドリアーノ!!あんたはなにやってんだぁ。
マジいらない。って言いたいわ。

この低迷はいつまで続くのやら・・・・ふ~。



2010.10.04 / Top↑
Secret

