tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
本日はローマっ子たちの昨今の出来事をまとめます。

1.王子がGolden Footを受賞しました!!

oct12-1.jpg
おめでとうございます。王子!!

oct12-2.jpg
このようなお姿もなかなかお似合いで(笑)

oct12-3.jpg

受賞の前の日(?)かな、何者かが王子の車に石をぶつけた事件があっただけに、
本人にとってこの賞は嬉しいんじゃないのかな?

チーム状態が悪くて王子も批判の的なってます。これを機に
よい方向に向かっていくことを切に切に願っとります。

2.デロッシパパられる。

代表から離脱という心配なニュースを読んだあと、こんな写真を見つけてしもうた・・・

oct12-4.jpg

oct12-5.jpg

彼女とお食事。別にいいんですけどね。
怪我の具合はどうなんですか?
彼女はあっくんの方が、きれいかなあ。
3.あっくん嘆く。

ロマニスタから「裏切り者」と言われ、
「僕は好きで英国に行ったんじゃないもん。
移籍金が高かったから、チームが売ったんだもん。
ユベに戻ることになったのは、唯一声をかけてくれたチームだから。

oct12-6.jpg

気持ちわかりますよ。
嘆くな。嘆くな。可愛い彼女も一緒にいるんだから。
oct12-7.jpg

番外編

元ジャッロロッサ。
なんだか憎めないやつ。
oct12-8.jpg
代表、次の試合は勝たなきゃいかんぜよ!

お、ブッフォンも元気そうでなによりです。
2010.10.12 / Top↑
Secret

