tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
応援しているチーム(もといひとつは選手)がすべて勝つ!という
とても気持ちのよい週末を送ることが出来ました。

プラス先週金曜日はゴスペル仲間とランチ&コーヒータイム。
美味しいもの食べて、飲んで、たくさん話をして。
とってもいい時間を過ごしました。

知らないお店に行くのは楽しいものです。
また企画しよーーっと!


さてさてカルチョは。。。
怪我人続出のローマ、もうヒヤヒヤしましたが、
ブリーギ様、ボリエッロ様のゴールで勝利いたしました。ばんざい。

oct18-1.jpg
主役はボリエッロ様なんだけど、王子の表情に惹かれてしまいました。

気を取り直して
oct18-2.jpg
昨日は日産スタジアムへ。
マリノス対神戸戦。
なぜか今年はホームでよくないマリノス。
昨日は2人退場で欠く神戸相手に1-0.
3.4点はとれた試合だったのにさあ。。。
勝ったのに、なぜか後味の悪い試合になっちゃたし。
途中交代のカノケンの態度がねぇぇぇぇ。
いい選手なんだけど、時折みせるあの「やる気のないプレー」
本人はそんなつもりじゃないと思うんだけど、
伝わって来ちゃうのよね。

これでまたしばらく外されるかも。
頑張れよ。

そして夜の試合では、アクイラーニが移籍後初ゴール。
おめでと!!!
oct18-3.jpg
oct18-4.jpg
ゴール後のセレモニー、彼女への愛の誓いね!!


2010.10.18 / Top↑
Secret

