tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑

oct21-1.jpg
昨日会社休んで、銀座三越に行ってきました。
Snoopy in Ginza 2010の為に。。

銀座三越に行くのは年1回(笑)
このSnoopy展の為に行くのです。

oct21-2.jpg


昨年は最終日に行き、欲しいグッズが買えなかったという
悔しい思いをしたので、今年は初日にGo!!

事前にチェックしたグッズをしっかりGetし大満足。
ただ非常に混んでいてビックリしました。
レジ待ち40分でしたからね・・・・

今年はPeanuts誕生60周年と三越が増床したこともあって
混んでいたのかもしれません。
久々に来たので、お昼をレストラン街でと思っていったら
どこも人の行列だらけ。。。
待っていたらいつ食事にありつけるかわからないので、
とっととデパートから退散しました。

そのあとは同じく銀座にあるSonyビルへ。
ここでもSnoopy Love Ginza というイベントをやっています。
本当は全館イベント開催時に行きたかったのですが、時間がとれず(涙)

イベントフロアーに行くと、Peanuts仲間が可愛くディスプレイされていて、
癒しの空間になっていました。
何もせず、ずっとそこに居たかった気分。。
oct21-3.jpg
oct21-4.jpg
小学生の時にSnoopyと出合ってから、それ以来ずっとファンです。
ミッキーも可愛いけれど、自己主張をするスヌの表情がたまらなく大好き。

いつかアメリカにあるシュルツさんの博物館に行きたいなあ~。

SNOOPY TI AMO !

oct21-5.jpg

**スヌーピーのお陰でCLの結果忘れることが出来ました。
ただひとつ言いたい、ホームで勝てよっ!
2010.10.21 / Top↑
Secret

