tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑

nov7-1.jpg

2-0で水色さんを倒しました。
相手は信じられないけれど、現在トップを走ってるチームでしたからね。
正直王子もいなくて(いや、いないほうが試合が収まったのかも知れません)
どうなることやら?と不安がいっぱいだったけど、取り越し苦労でしたね。

nov7-2.jpg
ゴールしたボリ、Grazie!

nov7-3.jpg
ブチもありがと。ローマから出たいって言わないでね。
このTシャツのメッセージは息子さんにあてたものらしい。

nov7-4.jpg
メクはすっかりローマっ子になりました。
フランス人であることを忘れてしまいそうになる今日この頃。

nov7-5.jpg
ダニエレ、王子がいなくて寂しかったに違いない。
でもキャプテンの風格はダニエレのほうがあるかもしれないなあぁぁぁ。
nov7-6.jpg

ダービーの勝利は、地元っ子では格別。

元地元っ子は、白黒で大活躍です。
nov7-7.jpg
チームメートが怪我で離脱していくなか、元気です。
昨年の苦労が今花を咲かしている感じがします。
今週末、トリノでローマ戦があります。
ダニエレと王子と敵として戦う姿をとうとう見る時がやってきます(超複雑)
2010.11.08 / Top↑
Secret

