tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑


今年もロマニスタでありつつ、アクイを追っかけて行きます♪

昨日と今日は恒例の箱根駅伝の応援へ。
今日、近くにいたボランティアのお兄さんが途中経過を教えてくれたり、まもなくやってくる学校を教えてくれたり、とても親切な人でした。
お陰で待ち時間も楽しく過ごす事が出来ました!

ランナーの走りを間近で見れる醍醐味と、また選手を励ます監督の言葉が聞こえるのも、沿道で見る楽しみの一つですね。

今日は駅伝を見た後、横浜そごうへGO。
スヌーピーハッピーパーティー展を見てきました♪

昨年60周年を迎えた記念イベントの一つです。

ディスプレイが可愛くて、お持ち帰りしたくなっちゃったぁ。
グッズも買い込み、またまたスヌーピーが家の中に増殖。今年もどんだけスヌグッズ買うんだろう???

休みも今日で終わり。
明日はいきなり残業かな?あ、ゴスペルも始まるんだった。行けるかなあ?

あ、イタリア語の宿題やらなきゃ・・・

このお正月、NHKBSでイタリア特集をやっていて、見入ってました。
魅力的な街並みが多いイタリア、いいわぁ~。
今年は行く!

少しでも旅先で会話出来るようにイタリア語頑張るとテレビを見ながら今年の目標を立てたのであります。
2011.01.03 / Top↑
Secret

