tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
スパ監督が辞任しました。
なんでこの時期なんだよ。
もう開幕したんだぞ!

不甲斐ない結果は監督のチーム作りの失敗、采配の失敗もあるでしょう。
だから責任をとらなきゃいけないのは理解出来ます。が・・・・

今のローマは、フロントが辞めろ!!!!

センシ家とローマが切っても切れない縁で結ばれていることはわかるけど、
だからと言ってこのままの状態が続けば、
今いる選手たち、みんな居なくなっちゃうよ。

本当にクラブのこと考えているんなら、買収話を進めて欲しかった。
なんの動きもなかったメルカート。
補強もなく、CL圏内目指せ!ったてねぇ~。

何のためにキャンプしたんでしょうか?
今まで準備してきたこと無駄じゃないか。
だったら開幕前に、昨シーズン終わった時に人事交代せい!!!

04-05シーズン到来??
それだけは勘弁してくれいっ。

この二人がローマから去るとは・・・・想像もしなかった。
836.jpg

今年8月、アクイ、トリゴリアでの最後の練習風景。
この夜、アロンソの移籍が決まっちゃったんだよね。

スパ監督が去った今思うこと。アクイは移籍する必要あったの?
スパ監督の構想ではファーストチョイスではなかった・・・
だかしかし、新監督は??いやいや考えるのは辞めにしよう。

スパさん、お疲れ様でした。
2009.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/21-4acc1431
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。