tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
昨日は会社の研修&新年会があり、赤坂へ。

集合が13時だったので早めに会社を出て、赤坂のハンバーガー屋さんで
ランチをしました。

お店の名前は Authentic。

JAN18-1.jpg

私が食べたのはブロッコリーチーズバーガーです。

パンズも美味しいし、パティもすごくジューシー。
ブロッコリーとチーズも絶妙で、すごく美味しかったです。

このようなお店が会社の近くにあったらいいのにな~。

赤坂なんて滅多に行かないので、おのぼりさん状態。
今いる事務所のビルが古くて、汚いから、
インテリジェンスオフィスビルを見るとあこがれてしまうけど、
東京まで満員電車に乗るのは・・・・嫌だわ。

昼間の人口密度は東京すごいですね。
やっぱり横浜がいい。と今日しみじみ思いましたわ。






2011.01.19 / Top↑
Secret

