tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
コッパイタリアでローマダービー。
コッパといえども、ダービーは絶対勝たなきゃいかん試合。

制したのは

jan20-1.jpg

我らローマでした!パチパチ

この試合は王子は出場停止だったようで、
(最近はちゃんとニュースチェックしてないからな~。状況がわからないことが多すぎる)
カピターノはもちろんダニエレ君。

試合終了後、喜びを爆発させているのですが・・・・
jan20-2.jpg
あらら、また増えた?腕のお絵かき?
正直美的感覚ないですよ、ダニエレ君。
目指すはマテ兄ですか?

腕だけかと思いきや
jan20-3.jpg
腹までも!!!!
彼女に自慢するのかっ!

この絵は何だろう。桜らしきものと、黒いものの正体が実に気になります。

惜しみなく見せてくれるのはありがたいけれど、会社でこの写真を見てると、
付近の人に怪しまれそう(苦笑)

どういう趣味ですか?って突っ込まれたら困っちゃう。
サッカー選手です。って言っても信じてもらえなそうだしな~。


ま、試合は2-1で勝ったわけで、めでたし、めでたし。

負けた水色さんは、お怒りモードになり、バスにぶつけたようです。

jan20-4.jpg
熱くなるのはわかるけど、警察のご厄介になってはダメですよん。
2011.01.20 / Top↑
Secret

