tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
今職場は風邪が大流行。
先週の火曜日、インフルエンザが治ってないのにもかかわらず新年会に参加した人がいて、
その人のお陰でマスク人口が増加。

バカもーーん
自分は治ってケロっとしちゃってさ。

私はその人とは場所も違ったのでインフルエンザはもらわなかったけれど、
なんか調子が悪くて。。。。
金曜日、代表の試合を見てしまったのがいけなかったのかも・・・
でもいい試合だったんだもん。
10番=俊輔から10番=香川に気持ちがスッキリ切り替わりましたよ。

ただ、週末の楽しみセリエ観戦は控えました(涙)
ローマ中継があったのに。。。
jun24-1.jpg

王子はPKだけど、ゴール決めたのね。めでたし、めでたし。

白黒さんは引き分けでした。
アクイ頑張っていたみたいだね~。
相手のサンプのGKがクルチ君だったなんて!!!
懐かしいなあ~。
で何が悲しいかと言うと、試合を見れなかったこともそうだけど、
今朝いつも聞いているFM横浜で、昨日行われた川崎フロンターレの
新体制発表会の模様をちらっと流していたのです。

最初は監督の声、そしてその後は新加入選手二人をピックアップ。
その二人とは、もちろん山瀬と田中裕介。。。。。

わかっちゃいるけどさ、改めて「川崎の山瀬です」っていうのを聞いちゃうと
なんだかグサッと来ちゃうわけですよ。

まあ、裕介の場合は志願して移籍したわけだから、頑張れよ!と送りだせるものの、
山瀬の場合はねぇぇぇぇ。新戦力と比較してもいまだ放出に「?」マークがつくわけで。

もう新体制発表したし、いい加減忘れろよ!と言われそうですが、逆に発表をみたから
余計に腹立ってくるんですよね。
監督の態度、ちょっと最悪だったもんなあ。。。


そして川崎とはなんとホーム開幕(3/13)でいきなりあたることに!!!!
ひょーーーーーぇ。。。。。。。
川崎からうちには谷口君が来たので、川崎サポの方の気持ちも複雑なんだろうなあ。

ま、はやいうちに対戦した方が、気持ちがスッキリするね。

2011.01.24 / Top↑
Secret

