tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
会社の風邪は相変わらず蔓延しているけれど、私は元気が戻ってきたぞ。
これも日本代表の韓国戦勝利のお陰かもしれないな。

しかしその日本代表にとって、ショックな出来事が・・・
香川君の離脱(涙)
ドイツに戻ってリハビリに専念するとか。
日本にとっても、所属チームにとっても痛い。
おまけに不在の今、チームでは代わりに出ている選手が活躍しているそうで、
なかなか厳しい状況になってしまいそう。

焦らず治すんだぞ!
JAN27-1.jpg
今大会から10番。
どうしても今まで10番をつけてた選手が好きだったから、
最初は寂しさもあったのですが、彼の活躍を見ていたらそんな気持ちも
吹っ飛んだ。

そうそう、元10番は今年マリノスでキャプテンをするとか。
シューーン、新生マリノスをよろしく頼みますよ。

さてさて今日はコッパイタリアが行われます。

カードはユベントス対ローマ。

リーグ戦で一度戦っているから、メディアもそんなに騒ぎだててないけど、
彼の胸中はいかに??
JAN27-2.jpg
気合が空回りしないことを祈るわ。

ローマサイトを見ていたら、懐かしい、、モンテッラのインタビューがありました。

今は訳す時間がないけれど、週末じっくり読むつもり。

その同じサイトにトリノに向かう写真があったのだけれど、この人怖い。
JAN27-3.jpg
ダニエレだよね?なんだかさあ、指名手配の写真みたいだよ
言い過ぎた反省しますた。

2011.01.27 / Top↑
Secret

