tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
1月31日は欧州のメルカートが閉まる日。
気になる動きがあったけれど、起きてられず、朝起きてビックリしました。

トーレスがチェルシーに・・・・
嘆願書を書いたと公式発表されていたので、
もしかしたらこの1月に、、、いや、シーズンが終わってから。。
などと思っていたのですが。。まさか本当に移籍しちゃうとは。

彼のコメントからはいつもリバプール愛を感じとれたので、
相当悩んだ結果なんでしょうね。
今シーズンはなんか元気がなかったので、気持ちを吹っ切って
これから頑張って欲しいものです。

FEB1102-3.jpg
もう同じユニを着て、ピッチに立つことないんですね~。


トーレスの件は、ありえるかもって思ってたけど、
ビックリしたのは、
長友インテル移籍ですよ。
FEB1102-1.jpg

ユベやミランがオファーしてるニュースは流れてたけど、
ここに来て、あっさり決まっちゃうとは!!!!!

うう、最初はローマが狙ってたのに。。。金がないチームは悲しい。

監督が鹿島にいたレオナルドっていうのは、心強いかな。
日本のこと知ってるし。
あ、それから先に移籍したPazziniと同僚になるのね。
FEB1102-2.jpg
アクイと同級生で、U19時代は優勝経験あり。
これからはこの年代がもっとイタリア代表を引っ張っていって欲しいわ。

ミランにはカサ坊が来たし、次のミラノダービーは楽しそうだね。

2011.02.01 / Top↑
Secret

