tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
2月9日、ドイツで行われる親善試合に向けて、代表集合。
イタリアも顔ぶれが変わって、名前と顔を覚えないと。。。

久々にみるカサ坊。少しはおとなしくなったように見える・・・
けど、それは周りが若いから、年くって見えるだけ?(ごめんなさい)

feb8-11-2.jpg

サンプで揉めてどうなるかって思ったけど、ミランだもんね~。
なかなか代表では才能が爆発していないから、ここらヘンで
「やっぱカサってすごい」と思わせるプレーをして欲しいな。

アクイもねぇぇ、代表でのアピール度がいまひとつなのよね。
W杯のモンテネグロ戦でゴール決めた以外は、パットせず。
新生Azzurriを担って欲しい選手の一人だから、頑張れ!

feb8-11-1.jpg
インテル戦は出場停止にならなくてすみました。ホッ。
2011.02.08 / Top↑
Secret

