tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
ローマ対ナポリはスルーということで・・・
忘れました。いや忘れることにします(涙)

今朝行われたイタリアダービー。

代表で気分転換出来たのか、アクイはなかなか良かったと思います。(贔屓目かな?)
feb14-2011-1.jpg
カメラマン、この瞬間よくとったなあ~。スナイデルの表情もなかなかGood!

後半、長友君が出てきましたよ。
feb14-2011-2.jpg
アクイ兄さん負けなかったよね・・と言いたいところだけど、気迫にやられてたっぽい(苦笑)

結果は1-0でユベが勝ちました。
ぷーさん、ごめんなさい・・・・。


この試合で分かったこと。
長友の横にはマテ兄がもれなくついてくる!
マツコDが嫉妬しそう(笑)
feb14-2011-3.jpg
マテ兄の表情がいつもと違って妙に優しいのが怪しいぞ!!
2011.02.14 / Top↑
Secret

