tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
昨晩の雪は凄かったなあ。。
でも朝、思ったほど歩きづらくはなかったので良かった。
ただ、上から落ちてくる雪どけ水が冷たくて、参った!!!

参ったといえば、最近のローマの連敗。
この敗戦に危機感を覚えたのか、怒ったロマニスタが
トリゴリアに抗議に行ったそうです。

平日なのに、仕事はどうなってるの?とこのニュースを見るたびに
思うんだよね~。

feb15-1-2011.jpg

indegnoはイタリア語でいうと 恥ずべきとか、ふさわしくないとか。
だめだよ、壁に落書きしちゃ。

何人かの選手は、サポーターと話をしたそうです。
その中には王子も含まれてました。

王子の立場も大変だよね。
ローマっ子だから愛されるし、非難も浴びちゃうし。

王子には気持ちよくプレーしてもらいたいよ。

CLがいよいよ始まるけど、悪い流れを断ち切れること願ってます。





2011.02.15 / Top↑
Secret

