tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
ローマは今日(日本時間では明日の早朝)ホームオリンピコでシャフタール戦。

監督の「スクデットは無理」な発言がサポーターの怒りを爆発させ今は険悪なムードがプンプン漂っていいますが、ここで勝利すれば
また気持ちも変わることでしょう。

ホームだし、絶対落としちゃいけないんだよ!

FEB16-2011-1.jpg


FEB16-2011-2.jpg

王子、ダニエレ、頼みます。
今日は私の誕生日なんです。勝利をプレゼントしてください。お願いっ。

FEB16-2011-3.jpg
おお、相変わらず美しいメクちゃん。
不在の穴は大きかったよ~。戻ってきてくれてうれしいです。
あまり張り切り過ぎないで、頼みます!


今朝行われた試合、ミランはホームで負けちゃった。。。。
オーナーの首相がねぇぇぇぇ、買春容疑で世界の笑いもになっちゃって。
せめて勝利して、いやなニュースを吹き飛ばして欲しかったんだけど。

イタリアのレベル、プレミア、リーガ、ブンデスに比べて
近年下がりつつあるのが心配なところ。


そのブンデスで頑張ってるウッチー、今朝の試合なかなか良かったのでは?
FEB16-2011-4.jpg

インテルでは長友もベンチ入りしているし、日本代表の両サイドバックがCLで
活躍してくれるのは、頼もしい限り。


今週は寝不足が続きそうです・・・
週末にゴスペルのイベントがあるから体調管理、しっかりしないとね。
2011.02.16 / Top↑
Secret

