tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
feb17-1-2011.jpg

睡眠時間返してください。

ホームなのに、一体何をやってるんだあ!!!!
まだアウェイが残ってるけど、3点も取られるとは・・・・

対戦相手が決まった時、「ラッキー」って言ったヤツは誰だ!!
王子だ。

0トップのサッカーをしていた頃がなつかしい。
みんなガンガン走って、守って。
今は、走力がないというか、、、、

でもメンバーをよ~く見ると、0トップの頃からの選手が現在も
スタメンだったりするわけで、その人たちに走れ!というのも酷な話。
うまい具合にチームが変われないのが原因なんでしょうけど。

これで、また監督解任って騒がれるわ。
後任にはモンテッラという名前が上がってるけど、それは絶対嫌。
監督になってボロクソに言われるなんて見たくないし。

チームの買収もどうなっているんだろう?
成績によっては、事情も変わってくるだろうし。

なんだかマイナス要素しか見出せないローマ。
あのマンU戦がトラウマになって、CLは見ててドキドキする。

アウェイ厳しい戦いになるけれど、あきらめるんじゃないよ。
と自分にいい気かせてみる。。。。



2011.02.17 / Top↑
Secret

