tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
feb21-1-2011.jpg

negativoな言葉しか浮かんできません。

3-0から後半一気に逆転され負けるなんて・・・・
Incredibile!!!!

これで監督さんは辞任です。

時期候補の名前にMontellaの名が挙がっていますが、
やって欲しくない。
経験じゃなく、名前先行型はいや~。

彼のキャリアに傷をつけたくないよ。
ちゃんとコーチ経験を積んで、トップチームを率いてほしいもん。

さて誰になることやら・・・・

feb21-2-2011.jpg

こんな姿見たくない・・・
一生ローマを背負い続けて、本当に王子は幸せなんだろうか?
もし移籍していたら、タイトルを獲得して、
違うサッカー人生を歩んでいたかもしれないのに。。。
なんてゴタゴタローマを見るたびに思ってしまうのであります。


それから元ローマアクイは。
ユベが獲得に向けて値切るらしいと。
それにリバプがOKしてくれるのかしら???

サッカーもマネーゲーム。
だから面白味にかけてくる。
ビックチームと言われるチームほど、チームカラーがなくなってきちゃって。
逆に、金がないprovinciaのチームのサッカーの方が
見ていて楽しいのかもね。

昨日ユーべを倒したレッチェとか。

アクイは報道に振り回されず、今の調子を維持して欲しいです。
どこに行っても応援するよ!!!

2011.02.21 / Top↑
Secret

