tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
FEB24-1-2011.jpg

おめでとうございま~す。初勝利。

でも、ジャッロロッソが戦っている時、私は熟睡中でした。
ごめんなさいね。

FEB24-2-2011.jpg

ダニエレのゴール。やっぱり頼りになりますね。兄さん。
前回ボコボコだったDFも今回は踏ん張ったみたいだし。

これで何とかいい方向に向いてくれればいいのだけれど・・・・

う~ん、この二人が一緒にいると萌えます。
FEB24-3-2011.jpg

監督と選手って関係、なんかヘン。

だって、王子の方が偉そうなんだもん。
FEB24-4-2011.jpg


**アクイの来季は

ミランが狙ってるとか、やっぱりユベが買うとか、いやいや値切るのであれば
イングランドに戻るとか、もう書かれたい放題。
どれが本当なの???

とやきもきしても、仕方ないんだだけどね。
それより、二人は幸せそうで、めでたしめでたし。

feb24-5-2011.jpg
2011.02.24 / Top↑
Secret

