tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
怒涛の一週間がようやく終わるぅぅ。
今年の二月のカレンダーはちょっと強烈だった。
25日が金曜日で月末が28日の月曜日。
余裕がないから、入力ミスったり・・・・ああ疲れたよん。

なのでセリエのニュースもあまりチェックしてないんだけど、
メクちゃんがローマとは契約せず、ミランに行くっていう噂。
信じたくないので、あくまでも噂だと思うことにする!
この時期の移籍話なんて信じませんよ。はい。

さっきil Romanistaを見てきたら

契約の話は何もしてない。ローマとの再契約もだし、
ミランとの契約の話もない

ローマには先に解決しなきゃいけない問題が山積みだからなあ。
新オーナーが決まれば、ミランが提示するであろう金額に
対抗出来るかもしれないけど。

それよりメクよりアドリアーノをどうにかしてくれ、ローマのフロント様よ。

mar4-1-2011.jpg
ローマに7年いて、ここをすごく愛してる。
って言ってくれてるメクを手放しちゃダメ。絶対にNo!

お嬢さんが誘拐未遂にあって、辛い出来事も経験してるのに
好きだって言ってくれてるんだもんね(涙)
アクイは、先週金曜日に痛めた足がまだ完治せず、
今週末、もしかしたら来年着るかもしれないユニ(赤黒)との対戦には復帰出来ず。
ああ、これもあくまでも噂だから信じませんよ。
怪我が重傷でなくてホッとしたけど、プレーがみれなくて寂しいよ。

そして明日からいよいよJリーグが開幕なんだ!

うちは昨年度チャンピオンと。
シュンもボンバーも、ここにきてユウゾウも怪我したらしいとのことで、
強い相手にどうなっちゃうの??
練習試合はことごとく負けてたしさあ~。
グランがACLを戦って厳しい日程であることはかわりないけど、
試合をこなしているのって大きいかもね。
うちの新しい選手達がどんだけ馴染んでいるか不安でたまらんわ。

昨年のゴタゴタがあって、もう応援しないわ。なんて投げやりになったけど、
結局買っちゃった。年間チケット。
mar4-2-2011.jpg

明日はアウェイで、しかも用があって見れないけど、
気はしっかりと東海方面に送ります。

今年のシーズン終了時、昨年みたいなことが絶対に起きないで欲しい。
それを心から願ってます。
新キャプテン俊輔、頼んだよ!
2011.03.04 / Top↑
Secret

