tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
週末のJリーグ。。。
最後の最後に勝ち点3がなくなったぁぁぁぁ(涙)
ロスタイムに追いつかれるって、かなり凹む。

ただ正直なところ、ボコボコにされるんじゃ。という
不安要素がいっぱいだったから・・良くやったほうではないかと。

しかしあの永井選手、速いわ。速すぎる。
うちの新人も頑張れ。

さてさて、明日の早朝はCLがあります。
ローマはこの前ホームでこけちゃったから、勝つしかない。
それも点取らなきゃいけない。
かなり厳しい現実がそこにはあるけれど、あきらめちゃいけません。

MAR8-1-2011.jpg
トッティ監督、よろしく頼んだぞ。
って言いたくなる絵柄。

モンちゃん監督になってから2連勝。
この勢いでForza Roma!
2011.03.08 / Top↑
Secret

