tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
今週末はサッカーのお楽しみがてんこ盛り。

マリノス、ホームでの開幕試合!
ローマダービー!
アクイ復帰!

応援しているところがすべて勝ってくれればHappyだけど・・・
マリノスの試合がある13日は、横浜スタジアムで
ベイスターズ対日本ハムのオープン戦があり、
ななななんと、あの斉藤君が先発するって、、、

一瞬見に行きたいと思ってしまったわいマリノスごめんなさい。

ローマは、CLで肘うちしたダニエレの処分がどうなるか??
UEFAの裁定を待つことになるみたいだけど、
ローマ自体も処分を下すとか。罰金ですめばいいけど、ダービーに出れないって
こともありえるかもしれないし。
イタリア代表からも干されるって(涙)

熱くなっちゃう性格は仕方ないんだけどね。

王子がかばってたよ。
ダニエレは間違ったことを犯した。でも自分も過去にやったことがある。

mar11-1-2011.jpg

チームの一員として、彼のことを見守っていくってさ。
優しいね、兄貴!

アクイはチェゼーナ戦は先発に戻ってきそう!
mar11-2-2011.jpg

相変わらず移籍話は盛り上がってますが・・・読むの飽きてきた。

それより、ミケーラちゃんのお腹、だいぶ大きくなってきましたね。
mar11-3-2011.jpg
パパも腹が出てるみたいで、おもしろーーい。
2011.03.11 / Top↑
Secret

