tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
4月3日は、ローマオリンピコでのローマ対ユベ戦。
いよいよアクイがローマに戻ります。

ロマニスタの反応はどうなんだろうか?
大ブーイングが起きるのかなぁぁぁ。

この試合は絶対見る。
月曜の早朝3時半、頑張って起きるぞ!

そのローマは、アメリカ人の実業家に売却されるのが間近。
センシファミリーの手を離れてしまうのは、寂しいものがあるけれど、
チームを立て直すためには必要な手段なんですよね。

お願いだから、アクイ買い戻して。
2011.04.01 / Top↑
Secret

