tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
Aqui ついにオリンピコにご帰還。

メンバー発表の場内アナウスの場面を見ていないので
どんだけブーイングを浴びせられていたか把握出来ないけど、
少なくとも試合中彼がボールを持ってる時、ロマニスタは
おとなしかった。。。ちょっと安心したよ。

ゴールした後、喜ばないって言ってた通り、
2点とも喜びの輪の中にはいなかったなあ。。

試合終了後、ユベのCurvaに挨拶に行ったとTwitterされてたけど、
ローマの方には、、行った?
apr3-2-2011.jpg

試合は、キッエリーニとデルピエロは事前にダメとわかっていたけれど、
GKがブッフォンじゃなくてビックリ。インフルエンザにかかったそうで。

その代わりのストラーリがあたりまくって、王子のゴールは止められるわ、
ダニエレのミドルも弾くわ、、あれが入っていれば、展開は変わっただろうなあ。。。

でもこんなこと言ったら、現地ロマニスタに半殺しにされるだろうけれど、
負けても悔しくないっていうか・・・・
アクイがいるからなのよね、相手側に。困ったもんだ。

apr3-1-2011.jpg
王子とガチンコしてるのを見るのは、心が痛む。

apr3-3-2011.jpg
ダニエレにはちょっと控えめだった?

今週あたりに、今後の話をするって書いてあったけれど、
戻るのか、残るのか、なかなかはっきりしませんね~。

はっきりしているのは、まもなく赤ちゃんが産まれること!
ミケーラちゃんのおなか、はちきれそう!
apr3-4-2011.jpg


apr3-5-2011.jpg

2011.04.04 / Top↑
Secret

