tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
apr5-1-2011.jpg
故郷のローマでの試合を終えて、アクイがインタビューに答えています。
夜中にたくさん更新されて、記事がちゃんと読めてない。
計画停電を経験してから節電対策で最近は早々寝てしまうことが多く、
前みたにネットに張り付く生活がなくなってしまいました。。。

しかしたくさん寝てるのに、仕事中に睡魔に襲われるのはなぜなんだろうか?

インタビューでは、試合前にトッティへデロッシ、もとチームメートと話をしたよ。
僕にとってオリンピコで試合することは興奮するし、特別なものなんだ。
だけど試合が始まってからはユベントスのことだけ思っていた。

そうだよね、そうだよね。感情の入り方は相当違っただろうね。
ロマニスタの中にも、たくさんアクイのファンはいると思うし、彼らも複雑だったはずに違いないわ。

自分の将来については、今は本当にどうなるかわからない。
シーズンが終わる頃にはハッキリするだろう。

このインタに関してはユベサイトとローマサイトでは文面が違うんだけどなぜだ??

将来はユベの値切りにリバプがOKしてくれるのだろうか?ここがポイントなんでしょうね。

apr5-2-2011.jpg
見慣れてくると、白黒も似合うもんだ(笑)
ところで、ところで昨日の試合で途中退場したメクちゃん、
予想以上に重傷だった・・・
ひざの十字靭帯損傷。もしかして手術かも。。。って、今シーズンもう見れないじゃん(涙)

どのニュースの見出しも「メクセスのシーズンは終了」とは悲しくてたまりません。

apr5-3-2011.jpg
あ~あ、これでCL圏内がまた遠くなってしまったではないか。ふ~。
早い回復を願ってますよ。メクちゃん!!


イタリアといえば、首相が色々と姉ちゃんネタで騒がしてくれていますが、
その首相の娘さんもまたパパラッチを楽しませてくれています。
さすが、親子だ!
apr5-4-2011.jpg
お相手はーーーーーミランのパトくんではないですか!
あれ、昨年離婚したばっかりよね、パトくん。
まあパパが所有するチームの選手だから、問題はないかもしれないけれど。。
ミランの若手は今、パトくんぐらいしかいないもんね(苦笑)
もし、このチームにウッチーが行ったら、お嬢は一目ぼれしちゃうかも!!
とは心配しすぎですね。

明日はCL。ウッチー対ながとも見れるかな?


2011.04.05 / Top↑
Secret

