tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
apr14-1-2011.jpg

今朝はパッと目が覚めました。
ほぼファーストでほぼ決着がついてしまったかな?と思われる試合だったけど、
長友くんが先発して、CLでの日本人対決が実現。しっかり見ました。
二人は本当に日本が誇れることの出来る両サイドバックですね。
長友はよく走るなあ。。。一体どこにあんな体力があるのやら。
ウッチーも負けじとエトーと競り合っていたし。
これでマンUをしっかり封じ込めたら、どんどん評価があがって
夏にはビッククラブに移籍!!もありえそうな感じ。楽しみ!
apr14-2-2011.jpg

apr14-3-2011.jpg


もう一試合は順当にレアル勝利。
準決勝でクラシコ対決とはなんて豪華。
リーグとはまた違った試合になると思うので、見逃せないですね。

4強の中にイタリア勢がいないのは寂しい限り。
相手がウッチーじゃなかったら、インテルをもっと応援したのに。。
初戦5-2があまりにも痛かったねえ。。。。。
来期のCLでは結果残さないと、イタリアのリーグ忘れられちゃうよ。
2011.04.14 / Top↑
Secret

