tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
節電はわかるんだけど、会社の中が寒いよ~。
きっと真夏は暑くてたまらないんだろうな、、、

さてコッパはローマホームだったのに、インテルにやられました(涙)
きっと日本で流れるニュースは
「長友フル出場。インテルの勝利」だと思うので、見ない。

押していたのはローマだったみたいですけどね。
あ、長友くんもタッディに抜かれていたらしい。

どうも最近負癖がついてる?
それに主力がいないとね。。。

王子っていつまで出場停止なんですか?全く。
apr20-1-2011.jpg

こんなところにいちゃダメ。

この人がいないのも大きい。
apr20-2-2011.jpg
vicino Milanという記事を見るたびに、腹がたつわ。

ところで王子、家を売る、でもLazialiには売らねえぞ。そんな記事が出回っていました。
真相は。。。

Totti non vende casa: l’annuncio è una burla

そんなこと言ってねぇぜ。売らねーーよ。と。

彼にまつわるこの手の話は多いなあ。
意外と(失礼)、真面目に反論したりするからそこが面白かったりするので、
私は楽しんでますが。
ま、おばかの本出されたの、サッカー選手で王子くらいだもんね。

これ読んだ地元Lazialeの反応を知りたいものです。
「Lazialeの嫁もらったくせに」とボコボコに言ってるんだろうな。




2011.04.20 / Top↑
Secret

