tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
12日に行われたバーンリー戦、ベナユンがハットトリックを達成し、
4-0の会心の勝利。

610x.jpg

いやあ、どのゴールも素晴らしかった。
体格的には大きくなく恵まれているわけではないけれど、
スピード感あるし、見とれてしまった。

相手は昇格したばかりのチームだけど、マンU破ったり不気味な存在だっただけに、
この勝利は気持ちよかったです。
フォーメーションもちょっと変えてたけど、この方がいいかなあとも。
まあ、まだリバプのことよくわからないので、何がいいとか偉そうに語れませんが。

今週はいよいよCLが始まります。
寝不足の日々が続くけど、楽しみ。
まずはホームでの試合。絶対勝利をお願いします。

話かわって・・・
この試合はゴールなかったけど、やっぱり絵になるぅ。
CLではゴールをよろしく!
611x.jpg
2009.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/25-c691054f
