tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
出勤日。でも資料がこなくて待ちぼうけ・・・・

5月3日本来なら横浜国際仮装行列が行われて賑やかな会社周辺(山下公園)
なんだけど、今年は中止。ということで人通りもあまりなく静かです。

資料一体いつ来るんだ?
今日はマリノスの試合があるっていうのに(涙)
行きたかった、埼スタ。

今朝は水色対ユベがありました。
may3-1-2011.jpg


もとローマのアクイがボールに触れるとすごいブーイング。
きっとすごい野次が跳びまくっていたんだろうな~。

彼は水色のユースに入っていたかもしれなくて、
もし入っていたら、今頃はどうなっていたんだろう?
私も水色派になっていたのかしら? 考えたくないーーっ。

試合は最後の最後にユベがゴールして水色を倒しました。
全体的にグタグタでかなり睡魔に負け、途中は記憶がありません。
よかった最後だけしっかり見れて。

アクイはあんまり、出来が良くなかったな。
今、外野が騒がしいから集中出来ないとか?
こんな風に、満額じゃ買わないぞ。なんて言われちゃうとねぇぇぇ。

ローマに来ているので、このまま残って娘ちゃんに会って、気分転換出来るといいね。


う、、、はよ資料こんかーーいっ。
とっととやって帰りたいのに。

2011.05.03 / Top↑
Secret

