tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
あっというまに金曜日。
今日も休みのところが多いのか、電車はわりと空いてました。

会社の周辺は地図を持ちながら、中華街を目指す観光客が多いです。
3日の仕事帰り、今までにみたことがないくらいに道路が渋滞していて
ビックリ!
昨日(5日)の午後、ランドマークに行ったんだけど、こっちも
すごい混雑。今年のGWは近場で過ごした人が多かったのでしょうかね。

さてさてCLセカンドラウンド。結果は二試合とも予想通り。。
GWのお陰で早朝CL観戦した後、一寝入り出来たことだけが○かな。
may6-1-2011.jpg

ウッチーの戦いも終了。
マンU、なんにもさせてくれなかった。さすが。。。
さすが!の一言で片付けられる試合じゃないんだけど、
他に言葉が出てこない・・・・

レベルの違いを肌で感じ、その悔しさが
きっと彼をアップさせるに違いない。
お疲れさま~。

あ、ただ来シーズン、シャルケはCLに出れないんだ!
な・なんんてこったい。。。

クラシコは順当どおりバルサでした。
試合よりも、場外で起こった口激の方が目立っちゃった感じ。
本来、こういう場外乱闘はイタリアとくにローマダービーに
起きる現象なのに、どうしちゃったんだろう?
なんかモウ監督がいくところ、メディアが面白おかしく書き立てるのか、
それとも本当に言っちゃうのかしらないけど、
いろいろな悪い風が流れちゃうなあ。。。
異常なるライバル心が沸くのはわかるけど、ちょっと後味が悪くて残念。

Aqui兄さんについては、ドサーーッと記事があるけど、
本当に読む気になれない。
買い取るために、メロを差し出すとか?そんな人様を犠牲にするなんて。。。
ピルロの代理人がトリノに来たとか、ビオラはモントリーボ君を放出容認とか。
それにより、アクイはいらないみたいに書くな!!!

前回はアロンソさんの動向に振り回されて移籍しましたが、
今回はピルロにモント君ですか。。。。

金額が高い高い、って本人が決めたことじゃなし、
どこが悪いのかって、そりゃローマじゃないのか。と今更責めても
仕方ないんだけど、あれだけの移籍金が入って、
今のチーム力じゃねぇぇぇぇ。恨みの一言も言いたくなりますわい。

そのローマってば、
デロッシとペロッタ 3試合出場停止!!!なってこったい。
あーもうバカっ。 

こんな状況で王子が元気なのが唯一の救い。
その王子のスパイクがBianconeroってことで話題になってました。

may6-3-2011.jpg

昨日契約更改したデルピエロへの祝福?
そんな洒落たこと考えるわけないがないわ、王子だもん(笑)
2011.05.06 / Top↑
Secret

