tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
アクイは15日が買取オプション行使する期限だったけど、それは行使せず。

ただ、交渉は続けていくらしい・・・・

行使しないのは、ピルロやモントリーボの動向を気にしているんだろうなあ。
彼らが獲得出来れば、アクイはいらないけど、万一獲得出来なかったときには、残しておきたい。

それから監督問題も関係しそう。
きっと今の監督クビになるだろうから、そうなると次の監督が目指すチーム作りの選手が欲しくなるわけで・・

移籍はどうなるか全く読めませんね。
2010-11シーズンだって、まさかユベに来るなんて全く予想外の展開だったし。

とりあえず来週の最終戦には出てくださいな。
怪我は深刻じゃなくて安心しました。
昨日のローマの試合もユベの試合も酷いもんだった・・・・
正直Jリーグの方がレベル高い試合してるかも。って言いたくなってきた。

ローマは来シーズンどんなチームになっていくのでしょう?
王子は大好きだけど、もう王子中心のチームは作って欲しくない。
若手のリーダーが出てこなきゃダメだよっ。
ローマも監督どうなるのかな?
仮に今のままだと、使われなくて、監督と言い合いしてるメネズは出て行くだろうし、
ボリエッロもブチも怪しい。。。

う~ん、来期の展望は難しいわ。

ローマは脱落したけど、来期のCL権利を南のチームが獲得したのは嬉しいニュース!!

may16-1-2011.jpg


may16-2-2011.jpg

優勝したみたいですね。でもそのくらい嬉しいよね~。
Finalmente!ついにCL。おめでとう!!

しかし、Tシャツに書く文字の色がチームカラーというのも面白いものですね。
普通は黒で書くだろうに・・・

きっとぷーさんの旦那様、そして旦那様のご家族も喜びに満ちていることでしょうね!
ただでさえ交通渋滞の激しいナポリ、3位確定で喜ぶTifosiがクラクション鳴らして
さらに大渋滞・・・・という光景が目に浮かんできます。どうなんだろう?実際は。


2011.05.16 / Top↑
Secret

