tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
フランスのフットボールの雑誌で語ったそうです。
ミランと四年契約。

そうか、決まっちゃったのか(涙)

寝つきが悪くなるわ。

18日追記
メクセスのインタビュー

ローマ愛にあふれている言葉を見ると、居なくなってしまうのが本当に寂しい。
7年間ローマにいて、すっかり自分はRomanoになった。
ローマは第二のふるさと。トッティ、デロッシ、アクイラーニと共に過ごしここで成長した。

そこまで言ってくれて感謝・感謝です。

ミランを選んだのはCLに出て勝ちたい!それが目標。
そうですよね、サッカー選手であればみんな思うこと。
考え抜いた決断、支持しますよ。でもローマ戦は頑張らないでね。


may18-1-2011.jpg
これは合成写真かもしれないけど、似合わないよ。って悪口を言ってみたくなる。


♪あんな じだいも あ~ったねと
may18-2-2011.jpg
この頃のローマ、懐かしいな。

アクイは次のパルマ戦が白黒を着ての最後の試合と言われてます。
来期の構想にはどうやら入ってないみたいだし、完全移籍はないと思うわ。
イングランドに戻り、ゆっくりと今後のこと考えてもらいたいな。
そのほうがこっちも移籍ニュースをみて、あーだこーだ考える時間が減って助かるもん。
2011.05.18 / Top↑
Secret

