tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
Gary Nevilleの引退試合がOld traffordでありました。
対戦相手はユベントス。

may25-1-2011.jpg

マンU側ではベッカムがプレーしていました。
ユベもOBの名前は挙がっていましたが、実際プレーはしてなかったようです。
may25-2-2011.jpg

赤いユニ、やっぱり似合うわ。

帯同メンバーに入って、試合にも出たのね。アクイは。
may25-3-2011.jpg

やる気ないだろうな~。ある意味彼にとってもユベとのAddio試合だったのかも。
だだまだ試合あるんですからね。代表に選ばれているんだから、しっかりと準備お願いしますよ。
どーも後半はいまいちだったから。


そして、ついにピルロがユベに入団。
may25-4-2011.jpg

母親が「この人いつも眠そう」って。
でもこう見えて、こっちの眠気を覚ますようなすんごいFKを蹴るところが凄い!
しかし、私服のセンスはちょっと相変わらずかしらん(笑)


北のチームは移籍ニュースを騒がしてくれてるけど、ローマはさっぱり。
そのローマには、来月試合を控えているボルトが練習のためローマ入り。

王子のユニにサインをもらって喜んでいる少年、羨ましい!と思ったら・・・
may25-5-2011.jpg

サインはボルトだった・・・
may25-6-2011.jpg

こらーー、少年だめよ。王子のユニサインもらっちゃ。。。。

2011.05.25 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。