tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
6月に突入!

昨日は(5日)三ツ沢へ。ナビスコ観戦。マリノス対神戸戦。
三ツ沢はやっぱりいいなあ。
ピッチが近いから選手と一緒に戦っている雰囲気になれる。
ただ並ぶのは大変だけど・・・・

試合は後半、青山選手の移籍後初ゴーーールが決まって先制したものの、
ロスタイムに追いつかれて引き分け。。。。。
追いつく方は天国だけど、追いつかれた方は地獄。
負けに等しい引き分けだから。

7月にアウェイで行われる試合で勝利をつかんで、次に進んで欲しい。
久々に国立に行きたいよ。

守備に若干の課題はあるんだろうけど、移籍してきた選手が活躍してくれて
いるのは、今後大いに楽しみであります!!!
オプションも増えるし。 今度の土曜日は首位のレイソルとの戦い。
勝ちたい、ここは勝ちたいぞー!!!
3日はイタリアでEURO2012の予選がありました。
試合は見なかったけど、3-0の快勝。
カサ・ロッシというFW陣がきっちり仕事をしたようで何より。
予選突破は間違えないでしょうね。そんなに強豪がいるグループじゃないから。
昨年のW杯の惨敗を取り返してもらわないとね。。。

この試合でアクイは先発したものの、前半24分に空中戦で頭部を強打し、交代。
そのまま病院い行って検査を受けた。っていうから土曜日はどんな具合か
ヒヤヒやしちゃって。
幸い、大怪我にはならず、検査を受けた後、代表チームの合宿地に戻って休んでいたそうです。
ただ明日行われる親善試合は無理ということで、チームからは離脱しちゃいました。。。
ま、親善試合だから大事をとって休息したほうが無難だよね。

june6-1-2011.jpg
う~痛々しい。。。。


これからは楽しいVacanzaが待っているのでしょうが、例の問題がね・・・
早く解決してくれいっ!!って代理人の言う言葉が毎日コロコロ変わるから、読んでて疲れる。
まあ、あれも作戦のひとつなんでしょうけど、、、


ローマでは、イラリーちゃんとバカンスに出かけた王子がインタビューで

Totti: «Vinco la Champions e poi smetto di giocare»
と言っています。

本当にそう思います!王子にCLを制覇させてあげたい。
あの場所に立たせてあげたい。

だから新オーナー、よろしく頼むよ。

june6-2-2011.jpg

ちなみに行き先はスペインのFormentera。Che bello mare!!
2011.06.06 / Top↑
Secret

