tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
映画のように、二人で颯爽と街を駆け巡る・・・

june7-1-2011.jpg

絵になりますね~。二人。

でも乗ってるのは・・・
june7-2-2011.jpg

これかい。しかし何をやっても絵になるのはさすがトッティ王子です^^

june7-3-2011.jpg
こんな柄も似合っちゃうし。

王子が楽しそうにしているのとは正反対に、未来のキャプテンは耳の手術を受けたそうですよ。
デロッシどうしたの?
記事には鼓膜。とあるので、試合中交錯した時に痛めちゃったのかな?
(なんでダニエレ?普通に考えると、君が肘鉄くらわした相手が痛むだろうに)
あくまでも私の考えてございますです(笑)
2011.06.07 / Top↑
Secret

