tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
うわぉ、今日から7月。
電気代値上げ、パン値上げ。 給料は・・・・・

6月は悲しい出来事があって色々考えることがあったり、
いつもならそんなに忙しくない月なのに、なぜか仕事は慌ただしく。
おまけに関連部署の人事異動に自分たちの課も巻き込まれさあ大変。

7月も予定を見ると、監査だの新システムトレーニングだの予定がぎっしり。
で、来月は新たなシステムトレーニングを受けに上海に行くことに。。

ぎょーーーーぇ。私の英語能力知ってるくせに。。。
「大丈夫ですよ」って自分が行きたくないから押し付けて。。上司め!!!

イタリア語を勉強している場合じゃないわ。
幸いにもイタリア語の先生が今、帰国してるし、忘れかけた英語の単語の復習に
頑張りましょう。はい。
それに、それに
アクイもイングランドに戻るしね。
これからはまたukサイトをたくさん見ることになるので、英語に触れるし。

本人はイタリアに残りたかったに違いない。
あの活躍からして完全移籍出来ると思っていたに違いない。

値下げ要求しておいて、買わないのならとっとと買わない宣言してほしかった。
白黒さんにはブツブツ言いたいわ。

でも彼のコメントを見ると、前向きだし(強気な性格だもんね)、
これはやってくれるのでは?と期待がもてます。
前回移籍した時とは状況が違うもんね。

心配な点といえば、嫁は行くのか?
絶対連れていくんだぞ。

000020w.jpg
Auroraちゃん連れていかなきゃね。


July1-3-2011.jpg

000019w.jpg
でもどうみても、ミケちゃんの方が上に見えるんだよね~。

さあて、今晩はなでしこジャパン。
水曜日、メキシコ料理を食べて、テキーラ飲んできました。勝つぞ。

そして、日曜日は延期になっていた神奈川ダービー。
ついに山瀬兄ちゃんを見ることになるのか。
チームは違えど、兄ちゃんは応援してますから。

ただ日曜日はマリノス頑張れ!
金井くん、田中に負けるな! 
2011.07.01 / Top↑
Secret

