tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
July5-1-2011.jpg

July5-2-2011.jpg

新しいシーズンに向けてトレーニングが開始しました。
アクイもメルウッドで始動。

今シーズン、ここに居る確立は一体何パーセントなんだろう?
トッテナムの選手とのトレード話が昨日からネットを賑わせています。
8月の市場が閉まった時どこのユニを着ているんだか・・・・

来年のユーロ大会のためにも、彼の居場所があるチームでプレーしてもらいたい。
それがファンとしての切実な願い。

都合のいいトレード要因にはならないでくれよぉ。。。。
July5-3-2011.jpg
また英語勉強しないとね。

どうもUKに行くと笑ってない気がするのは気のせい??

July5-4-2011.jpg
明るい表情でお願いしますよ。
あの、父ちゃんはいつもベビーカー押す係りなんですかね?
Auroraちゃんを抱っこしてる写真が見たいのに。


話変わって・・・
先週の日曜日の神奈川ダービー。
川崎の再三のチャンスを飯倉くんが止めてくれて勝利をGET。
いやあ、、しかし相手の攻撃力はすごいものがあったなあ。
常にヒヤヒヤしてたもん。
決めれていたら前半で4-1位にはなっていたかもね。
飯倉くんが当たりまくっていたので助かったけど。

川崎との試合は、マリノスから3選手が移籍しているので
なんか特別なものがある。
川崎はブーイングはしない派。
こちらはブーブー試合中もおかまいなし。
それには賛否両論あるでしょうけどね。

私はしなかったけど、心の中で
「今日は活躍しないでくれ」とは思ってた(苦笑)

山瀬選手はキレてたなあ~。
プレー見て「なんで契約しなかったんだ」とまた12月の時の
怒りを思い出してしまったけれど、それは封印。
チームも選手もあそこから変わろうとしてるのがわかるから。

試合後は美酒に酔いしれました!!!
昨日の仕事はそりゃ辛かったけど、千真のゴールを見れば元気になれるっ。

7月は震災の影響で延期になった試合が組み込まれているので
試合数が多くて大変だあ。

2011.07.05 / Top↑
Secret

