tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
点取れそうだったのに終わってみれば1-0.辛勝ため息。。

格下とはいえ、CLに出てくるチームだから侮れないけど、
明らかに力の差はありました。
スタジアムの雰囲気もど~んより。キャプテンも元気なかったなあ。
ベナユンのドリブルはキレキレだったけど。

嫌なムードを和らげてくれたのはトーレスのこぼれ球をカイトがシューート絵文字名を入力してください
CL0916-1.jpg
日本代表と戦っている時とは大違い。あの時は手、抜いてたね

CL0916-2.jpg
カイトごめんなさい。どーしても抱き合ってる相手に惹かれちゃう。

今日の試合、取りこぼしせず、しっかり勝ち点3を獲ったことを評価しますかね。
で、監督さんがこの試合でリバプールを指揮して300試合達成。
すごいなあ。ローマじゃ絶対ありえないなあ。こんな記録。

次はフィオ戦。
今朝のリヨン戦でジラちゃん赤紙もらって一発退場。
ってことは次出場停止???

あ、ローマの次のリーグ戦もフィオだった。
ローマがボコボコにして、ビオラさん達を落ち込ませてください。









2009.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/28-75588e0a
