tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
連休中、忙しくて全く更新出来なかったあ。

とりあえずリバプールの試合結果は書き留めておきます。
おい、ローマは!!
ああ、愛が薄れてきてるかも。。。昨日のカターニャ戦は見たけど。


9/19、マリノスがカシマを退治し、気持ちよく祝杯をあげ帰宅。
リバプール戦を見るぞ!と気持ちはあったものの、目はトロ~ン。
トーレスの決勝ゴールはなんとか記憶にあったけど、それ以外は夢の中。
あとから再放送を見て、激闘ということを知ったのでありました。

ウエストハム戦 3-2で勝利。
トーレスの活躍、凄かった。
0919.jpg


そして9/26の試合。
ハルシティ戦は6-1!!!
どんなに点差が離れても、攻撃の手を緩めないのがプレミア。
この試合を見ていて、ローマがマンUにボッコボコにされた試合を思い出しました。
あれは衝撃的だったけど、プレミアなら当たり前のプレーだったんだ。

この試合でもトーレス大活躍。ハットトリック!
0926-1.jpg


キャプテンのシュート、口あんぐり。
ひょーーーその角度から入るのね。ってビックリだわ。
0926-2.jpg

ただ攻撃は絶好調なんだけどねえ~、セットプレーからゴールされるのが
ちょっと気になります。

今週の火曜日はアウェイでフィオ戦、そして日曜日はチェルシー戦と大一番が
続きます。
今、チームが上り調子だから期待できるわ!
2009.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/29-4fcb531a
