tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
アクイがランニングを開始したと、公式HPに嬉しいニュースがアップされたのが26日。

aquilani1.jpg
aquilani2.jpg

監督がコメントを発表しています。

メディアでは10月17日のサンダーランド戦がデビューになるのでは?
と書いていますが、監督のコメントを読むと、ちょっと早まりそうな予感も。

ベニデスさんはアクイのこと高く評価してくれてるんだねえ。
だから期待が外れた時が怖い。って思っちゃいけないけど思っちゃう。

赤のユニ着たAlbertoを見たいと思いつつ、実際プレーしてる姿見たら
なんだか複雑な気分になるような気もしたり。
チームメートにトッティやデロッシが居ないんだもんね。



2009.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/30-586a396f
