tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
9月は毎週ゴスペルのイベントがあり、大忙しでした♪

26日は関内ホールで行われたイベントに参加し、他のクアイアの歌声を聴いて
とっても感動しました。

もちろん自分達の舞台にも感動。声が響きわたっていて、歌っていて
とっても気持ちよかった。

これからはクリスマスに向けて練習に励みます!

サッカーでも気持ち良さを持続したかったんだけど、CLはサイテーの出来で、
まったくガッカリ・・早起きした意味ないじゃん。

この試合ビオラの出来が素晴らしかった!!!
リバプの攻撃、相当研究したんだろうなあ~。
トーレス完璧にマークされて、超不機嫌だったもんね。
中盤も良くなかったし。
リバプの悪さよりも、ビオラが本当に良かった。
ローマ戦と同じチームとは思えなかったわ。

ただ、ムトゥいい選手だけど、「ジラが居ないほうがいい」みたいな言い方してた
解説の人、ちょっとむかつきました。
アンフィールドでジラちゃん、会いましょうね。

昨年までだったら、無条件でイタリアのチームを応援していた自分が
リバプの敗戦にこうもガッカリくるとは・・・。
好きな選手の移籍って、影響大きいのね。
2009.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/31-df271082
