tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
負けました涙

昼間神奈川ダービー(川崎対マリノス)に負けて、せめて夜は笑いたいと思ったのに。
(あ、リバプの試合が始まる前、ローマが勝って笑ったんだけどスマイル

ビオラ戦の悪い流れは引きずっていなかったのは良かったけど、
いかんせん、チェルシーが手強すぎた。
完璧のDF。イタリアのカテナチオを彷彿させるような守り。
トーレスになかなかボールが行かなかったし。

アンチェロッティ、イギリスで頑張ってるね。
アクイラーニも頑張らなきゃ!
2009.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/32-dc8dd5f2
