tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
ホームで1-2の逆転負け顔-泣顔

トーレス不在、ジョンソンも怪我(試合前??)、キャプテンは途中交代。
怪我人が多いいう理由だけでは説明出来ないだろうけれど・・・

どーーしてセットプレーの失点が多いのかっ怒
そしてどーーして自分達のセットプレーでチャンスが作れんのか怒り

週末はマンU戦です。おおこわっ・・・・

移籍して、未だ試合に出ることの出来ないアクイ、フラストレーション溜まってるだろうな。
おまけにこのままの状態が続けば監督のクビも危ないわけで・・。
あれだけラブコールを送ってくれたのに、恩返しせぬまま別れてはいけいし。
活躍しなければ、ファンの風当たりは相当強いものになるだろうし。
頑張れよ、Alberto。

はあ なんとか次、立て直してくれないものでしょうかアップロードファイル
キャプテンの怪我が心配です。

あーん、せっかく昨日ゴスペルで気持ちよく歌ってストレス発散したのに。
また溜まってしもうた汗

おっと、今練習している曲の歌詞で、元気付けられるものがあった!

From the highest mountain
To the lowest valley
I have been through more than my share
But there's not been a moment
You've forsaken me in tests
Yes, I' m safe in your will
Held in your arms
I'm safe.


いい時も悪い時も 充分過ぎる程色々なことを通り過ぎてきた
でもあなたは一瞬だって私を試練の中に置き去りにしなかった
Yes! あなたの計画の中で 私は安全
あなたの腕に抱かれて 私は安全


そう、悪い時もあるんだ。でも乗り越えれば絶対いいことが待っている。
神様は見捨てないぞ!
チームとAlbertoの活躍を信じる。
2009.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/38-7b4b80f9
