tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
10月21日に行われたリザーブリーグ(プリマベーラ)でついに
アクイラーニがリバプールのユニを着て試合に登場しましたスマイリー

後半の15分だけのプレーだったけれど、それなりに良かったみたいで・・・
3月11日、ローマオリンピコで行われたCLアーセナル戦以来だもんね、実践は。
長かった・・・ピッチを走る姿をやっと見れて嬉しいよ。ほんとに。

赤のユニホームを見て、ジャッロロッソとは本当にお別れしたのね。と
しみじみ思ってしまった。

次の試合は28日のカーリングカップらしいけど、ここで長めにプレーして
試合勘を取り戻して、はやくトップに合流出来るといいな。
明るいニュースをみんな待ってるから。

oct21-1.jpg
oct21-2.jpg
oct21-3.jpg
oct21-4.jpg
oct21-5.jpg
oct21-6.jpg

今ローマはELのフルアム戦のためロンドンに来ています。
アクイのニューステレビで見てくれてるかな?
きっとダニエレとリーセとは電話で話をしているだろうね。イタリア語恋しいだろうし笑う

ところで英語はどうなんでしょ?意思疎通大丈夫かい??
2009.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/39-223bb710
