tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
私の趣味、それは旅行にサッカー観戦。
98年のW杯を見てから、イタリアの試合を追っかけるようになり
「イタリアに行くぞ!」と決め、イタリア語を習い始め、毎年イタリアに行くようになりました。

好きなチーム、それはASローマ。Sono romanista!!

そのローマに今夏信じられない出来事がいやー

Aquilaniが移籍って!!!

今ローマで一番お気に入りの選手なのに。
一ヶ月前、誕生日(7/7)の時の記事には、彼の家で家族と彼女と食事をしながら、
今後のことを語り合っていた。夏のキャンプには間に合わなかったけれど、
ローマに戻ってきたら合流し、1日も早く復帰出来るように準備してる。
って書いてあった。移籍っていう文字はなかった。

で、一ヶ月後、移籍ですか????

リバプール公式で発表がありました

メディカルチェックに合格し、正式に移籍が決まりました。
ただまだ足首の状態が万全ではないので、試合には出れないそうです。

こんなに早く決まっちゃうなんて・・・。
まだちょっと動揺してる。

でもね、チームが変わっても応援しますよ。
今年はローマよりリバプールの試合を観るほうが断然増えそうだ。




2009.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/4-92520603
