tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
リザーブリーグに出場したニュース、
いやいやすごい数、記事がアップされていてビックリ。
イギリスは本当にフットボールに熱い国と改めて知りました。

試合に出た様子がYoutubeに。

それからインタビューの様子はこちら

英語喋ってる!!にこにこ
イングリュッシュロマーノ???
違和感ありあり。やっぱりイタリア語の方が全然いいよっ。


公式HPには彼のインタビュー記事があって、まだまだフィットしてないので
トップチームに登場するにはまだ時間が必要だと。
alberto-aquilani_1507304c.jpg
2009.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/41-1f6ee915
