tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
キャプテン、ジョンソン、アクイラーニはフルハム戦はダメとわかっていたのだが、スタメン&ベンチメンバーを見て「あれ?」

みんなどうしちゃったの?ケガそれともアクイの風邪が蔓延したの?

厳しいメンバー構成に追い打ちをかける出来事発生、二人退場とは(◎-◎;)

痛い敗戦です。
リヨン戦には誰が出るの?
トーレスは体調悪かったみたいだけど、さすがエースの働きでした。
今のチーム状態、無理して長期離脱だけはやめて。

悪夢の10月は終わりました。巻き返しの11月にするために、アクイに救世主になって頂かないと

早く風邪なおせぇ
2009.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/45-9ab7db53
