tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
早朝行われたインテル戦。
追いつかれ1-1のドロー。

負けなかっただけよろしい。ということにしておこう。

勝敗よりも、ダニエレが怪我した。
明日手術する。
三週間くらいストップ。

こっちが痛い。
romanewsに情報があった。
右頬骨骨折だってトホホ

幸い、今週は代表Weekなのでリーグが休みで良かったよ。
トッティ不在の今、ダニエレまでいなくなっちゃたら大変(涙)

誰だ、ダニエレ痛めつけたの絵文字の怒りマーク

daniel.jpg

早く良くなっておくれ。
2009.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/49-bb450198
