tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
8日、マリノス対大分戦を観戦。

大分、いいサッカーしてたよ。絶対来年J1に戻っておいで。

マリノスはさあ、どうしちゃったのさ?
相手を舐めたの?それとも天皇杯が気になってるの?
内容的に最悪でしたね。
せっかく、カズマがゴールして城さんの記録に並んだのに。。。
ブーイングで彼へのエールが消えちゃいましたね。

家に帰ってニュースを見てたら、セレッソがJ1に復帰。
その立役者が乾くん。ハットトリックだってさ。
鳥栖ではハーフナーが頑張ってる。
うーーっ、もとマリノスの選手の頑張りは嬉しいけど、複雑でもあるわ。

15日の天皇杯、昨日みたいな試合したら許さんぞ!!!

さてさて、気なるリバプールは、明日の早朝試合。
あらら、また早起きしなきゃいけないのかっ。
アクイラーニはスタメンじゃないけど、ベンチに入る予定
いよいよホームでサポーターにお披露目かな?
でもリヨン戦同様、試合内容によっては出番ないかもね矢印

ここへ来て、負傷者が戻りつつあるという明るいニュース。
チームの中心選手二人、手術かも?って言われていましたが、どうなんだろう?
Torres_and_Gerrard_.jpg

休んで欲しい気持ちもあるし、でもいなくなちゃうとチームの危機を感じるし。
来年W杯が控えているので、怪我との付き合い方、難しいだろうなあ。
出来れば手術回避出来るのが一番いいんだけど。

明日も頑張って起きるので、ぜひアクイラーニを使ってください。監督。


2009.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/50-3f255f81
