tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
怪我人が戻ってきて、いい感じで攻めていて、今日は行けると思ったのに、、、
相手の2点目は、ゴールを褒めるべきとして、
同点にされたのはまたセットプレー。どうしちゃったのさ??
逆にこっちのセットプレーからはどうしてゴールの予感が全く感じないのでしょう?

Ngogの先制点は良かったけど、PKもらったダイブは・・・・・
あとで論争にならないことを祈ります。

キャプテン復帰は喜ばしいニュースかもしれないけど、
でも無理してるんじゃ?と心配になってしまう。
それにその交代がリエラが怪我のためって。せっかく復帰したのに。
Capitano.jpg


後半はベナユンが怪我で交代。
彼の場合はずーーと厳しい日程にも関わらず試合に出続けていたから
相当疲れもピークに達していたのでは??

Gジョンソンは怪我明けで、かなり飛ばして、存在感ありました。
代表に選ばれたので、怪我しないで帰ってきて欲しいです。

代表Weekがあるので、ここで休めるのは良かったかも。
キャプテンもトーレスも代表に召集されなかったから、休息して
次のマンチェスタC戦には復帰してもらいたいなあ。

そしてついにホームでデビューしたわけですが。。。。
aqui nov10

後半わずかな出場だったから、特にアピールする場もなく。
怪我で二人交代したから出番が回ってこなかったんですかね?
たしかに90分は無理かもしれないけど、ちょっと冒険心があってもねえ、監督さん。
いい仕事すると思うんですけど。ってファンの勝手な願望だけどさ。
2009.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/51-767779d8
